届いた


通常盤
限定盤
ACE盤



フラゲフラゲww






聴き惚れるわぁ









ポスターも3枚付いてるはず







早速iPodの中に















軽音の練習も60%は順調




どっかの非高校生を除いて







きっと80%は叩けるようになってくれてるはず











とりま帰る

帰って何しようかな