糞 オークションで俺の代わりに落としたやつガチで死ね イライラする 本気で家の壁殴ってへこませちゃったじゃん 血でてるし なんなんマジで つかバイト死ね あの時間に入ってなければ勝ってた・・・・ 誰か殴らせろ それか泣け 泣き叫んで俺を幸せにしろ あーーーー ちっ