オークションで俺の代わりに落としたやつガチで死ね



イライラする






本気で家の壁殴ってへこませちゃったじゃん


血でてるし




なんなんマジで



つかバイト死ね

あの時間に入ってなければ勝ってた・・・・






誰か殴らせろ
それか泣け
泣き叫んで俺を幸せにしろ



あーーーー










ちっ