今日の成果、
右目
制服
制服の影
左手
ってわけでコチラ
制服の影のつけ方が再現できずに微妙に萎え
うまい具合に影っぽくならないぬら
・・・ぬらってなにwww
明日(今日)の俺の称号、
『話す前に「俺のターン!!」という』
称号ランキング、
知ってる人は知ってるよね、
ナツブラ最高ーー!!
変態じゃないよ!!変態だけど!!
ってわけで
なんとなくラジオとかやってみたいwww
たぶんもうおやすみ
明日2時からバイトー
餃子とチャーハン作ってくるお
おっおっお~♪
ちなみにナツブラとは
大人気ゲームブランドkeyの作品
「リトルバスターズ」のラジオ番組「ナツメブラザーズ!」のことでごわす
決して懐かしいブラジャーとか
夏のブラジャーとか
夏に109に行ってつい目に入ってしまった店員さん達の透けブラジャー
とか変な意味ではございません、
ご了承ください
あと俺は変態なのでその辺もご了承ください