今日の成果、



右目
制服
制服の影
左手





ってわけでコチラ





____√____






制服の影のつけ方が再現できずに微妙に萎え



うまい具合に影っぽくならないぬら



・・・ぬらってなにwww










明日(今日)の俺の称号、




『話す前に「俺のターン!!」という』





称号ランキング、
知ってる人は知ってるよね、


ナツブラ最高ーー!!



変態じゃないよ!!変態だけど!!





ってわけで
なんとなくラジオとかやってみたいwww







たぶんもうおやすみ


明日2時からバイトー


餃子とチャーハン作ってくるお
おっおっお~♪











ちなみにナツブラとは
大人気ゲームブランドkeyの作品
「リトルバスターズ」のラジオ番組「ナツメブラザーズ!」のことでごわす



決して懐かしいブラジャーとか
夏のブラジャーとか
夏に109に行ってつい目に入ってしまった店員さん達の透けブラジャー

とか変な意味ではございません、
ご了承ください


あと俺は変態なのでその辺もご了承ください