とりま帰ったらまた絵描くか
 
 
 
 
 
とりあえず左目かな
 
 
 
 
 
あとは髪の毛と 
 
 
 
 
髪の影つけるのに昨日めちゃめちゃ手間取ったから
 
 
秘術を編み出すかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日ジャンプ買いに行かないと…
 
 
 
隣の駅まで行くのたるいww
 
 
 
 
あ…腹減った____√____-9ef9241ed37f6f005842342385c783a6.gif