帰宅中 とりま帰ったらまた絵描くか とりあえず左目かな あとは髪の毛と 髪の影つけるのに昨日めちゃめちゃ手間取ったから 秘術を編み出すかな あ、今日ジャンプ買いに行かないと… 隣の駅まで行くのたるいww あ…腹減った