転勤でイギリス行くそうです


急に決まったらしい


外国ってのがないわ


学校どーすんのww


てか…え


どうしよう頭こんがらがってきた

























































































































































なんて釣りに引っ掛かった奴乙




暇だったからやりました

反省はしているが後悔はしていない




ってことでおやすーノシ