暇だったから 再度プロフ画更新 久々にがんばった 趣旨はたるいから前回と同じ つか横顔が描きやすいってだけ 流石にペイントは・・・ と思ったから 使い方知らない状態でSAI使ったwww まぁぐちゃぐちゃよ でも俺の本気はこんなもんじゃねーぜ!! ぜってー紙に描いてスキャニングしたほうが上手いwww 何時の日か「神降臨!!」的な素晴らしいのをうpしてやんよww タッチパッドのみってのがきついな ペンタブ買うか