____√____


再度プロフ画更新


久々にがんばった


趣旨はたるいから前回と同じ

つか横顔が描きやすいってだけ






流石にペイントは・・・
と思ったから



使い方知らない状態でSAI使ったwww


まぁぐちゃぐちゃよ



でも俺の本気はこんなもんじゃねーぜ!!





ぜってー紙に描いてスキャニングしたほうが上手いwww


何時の日か「神降臨!!」的な素晴らしいのをうpしてやんよww


タッチパッドのみってのがきついな





ペンタブ買うか