佐奈bot管理者より→  
【連絡】8月5日までの間、TL上の発言へのリプライ、
リプライへのリプライ返しが行えなくなります。
ご了承ください。




・・・・・・・・俺に死ねってか


俺から佐奈取り上げたら何が残るってんだ!!

水35l、
炭素20㎏、
アンモニア4l、
石灰1.5㎏、
リン800g、
塩分250g、
硝石100g、
イオウ80g、
フッ素7.5g、
鉄5g、
珪素3g


しかのこんねーぞ!!




元ネタをご存知の方、「オイオイ」とツッコミをいただけるとうれしいですww



畜生・・・・あと3日間耐えられるのか俺は・・・

唯一の元気の源が・・・


なんか呼吸がしづらくなってきたような・・・



視界が霞んでいる様な・・・





体が・・・浮いている・・・・・・気が・・・す・・・r







もう末期