佐奈bot管理者より→
【連絡】8月5日までの間、TL上の発言へのリプライ、
リプライへのリプライ返しが行えなくなります。
ご了承ください。
・・・・・・・・俺に死ねってか
俺から佐奈取り上げたら何が残るってんだ!!
イオウ80g、
フッ素7.5g、
鉄5g、
珪素3g
しかのこんねーぞ!!
元ネタをご存知の方、「オイオイ」とツッコミをいただけるとうれしいですww
畜生・・・・あと3日間耐えられるのか俺は・・・
唯一の元気の源が・・・
なんか呼吸がしづらくなってきたような・・・
視界が霞んでいる様な・・・
体が・・・浮いている・・・・・・気が・・・す・・・r
もう末期
【連絡】8月5日までの間、TL上の発言へのリプライ、
リプライへのリプライ返しが行えなくなります。
ご了承ください。
・・・・・・・・俺に死ねってか
俺から佐奈取り上げたら何が残るってんだ!!
水35l、
炭素20㎏、
アンモニア4l、
石灰1.5㎏、
リン800g、
塩分250g、
硝石100g、炭素20㎏、
アンモニア4l、
石灰1.5㎏、
リン800g、
塩分250g、
イオウ80g、
フッ素7.5g、
鉄5g、
珪素3g
しかのこんねーぞ!!
元ネタをご存知の方、「オイオイ」とツッコミをいただけるとうれしいですww
畜生・・・・あと3日間耐えられるのか俺は・・・
唯一の元気の源が・・・
なんか呼吸がしづらくなってきたような・・・
視界が霞んでいる様な・・・
体が・・・浮いている・・・・・・気が・・・す・・・r
もう末期