さっきのバトンやってから
無性に女の子を泣かせたくなった
悲しい涙じゃ×ですけどネ
涙潤んでる程度でもいい
悔しがらせたい
それこそ羞恥心!!ww
一番はルカ姉みたいな人がウルウルしてると
俺は一発で死ぬな、萌だ
もうたまらねーな
ガチでハァハァしそうで自分が怖い
ちくしょう・・・泣け!!www
この記事をお読みの女の子泣け!!叫べ!!
やっぱ夜だから叫ぶのはやめて!!
ちくしょうハァハァしたいよぅ!!
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
無性に女の子を泣かせたくなった
悲しい涙じゃ×ですけどネ
涙潤んでる程度でもいい
悔しがらせたい
それこそ羞恥心!!ww
一番はルカ姉みたいな人がウルウルしてると
俺は一発で死ぬな、萌だ
もうたまらねーな
ガチでハァハァしそうで自分が怖い
ちくしょう・・・泣け!!www
この記事をお読みの女の子泣け!!叫べ!!
やっぱ夜だから叫ぶのはやめて!!
ちくしょうハァハァしたいよぅ!!
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」