さっきのバトンやってから

無性に女の子を泣かせたくなった


悲しい涙じゃ×ですけどネ




涙潤んでる程度でもいい

悔しがらせたい


それこそ羞恥心!!ww





一番はルカ姉みたいな人がウルウルしてると

俺は一発で死ぬな、萌だ


もうたまらねーな
ガチでハァハァしそうで自分が怖い




ちくしょう・・・泣け!!www


この記事をお読みの女の子泣け!!叫べ!!
やっぱ夜だから叫ぶのはやめて!!



ちくしょうハァハァしたいよぅ!!



くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」