都会、地元となにが違うかって言うと
DQNな香りがしない
あとオーラが完璧乙女オーラだった
優しそうな顔立ちだったし
つか言葉で表現するのが難しい
とりあえず…
なんか普通の女子高生って感じ
ほんでレベルが高い
てかまさかの可愛いさだった
だって頭にリボンつけてんだぜ?ww
3人組が3人そろってww
まさかすぎるだろww
そんなん都会じゃ見ねーもんww
まじリアルミニーマウスだった
つか
たぶんあの娘たちみんなすっぴんだった
それであの可愛いさは異常
あとつけたくなるくらいだったもん
とりあえず
イチャイチャしてません
戯れてもいません
そんなんできるならどれだけ幸せなことか
つか完璧非リア充の顔だったな
まったく…
世の中の男子は何やってんだか
あんな可愛いの野放しにしとくなんて
ありえねっつの
あの娘たちも早くリア充しちまえ
早く幸せになれ
みんな幸せになれ
みんな幸せなら俺も幸せ。
それでいいのです。
それが俺の幸せスパイラル理論
可愛いかったなちくしょうめ…
あ、透けてる娘は少なかったです!!!`・ω・)ノ
でも下町っ娘のが好みだなぁ
時間あったら行くかぁ…
変態観光に…