都会、地元となにが違うかって言うと



DQNな香りがしない

あとオーラが完璧乙女オーラだった

優しそうな顔立ちだったし

つか言葉で表現するのが難しい










とりあえず…


なんか普通の女子高生って感じ



ほんでレベルが高い



てかまさかの可愛いさだった





だって頭にリボンつけてんだぜ?ww


3人組が3人そろってww


まさかすぎるだろww


そんなん都会じゃ見ねーもんww


まじリアルミニーマウスだった





つか
たぶんあの娘たちみんなすっぴんだった

それであの可愛いさは異常





あとつけたくなるくらいだったもん



とりあえず
イチャイチャしてません
戯れてもいません


そんなんできるならどれだけ幸せなことか





つか完璧非リア充の顔だったな

まったく…


世の中の男子は何やってんだか




あんな可愛いの野放しにしとくなんて



ありえねっつの





あの娘たちも早くリア充しちまえ

早く幸せになれ



みんな幸せになれ





みんな幸せなら俺も幸せ。

それでいいのです。



それが俺の幸せスパイラル理論





























可愛いかったなちくしょうめ…














あ、透けてる娘は少なかったです!!!`・ω・)ノ


でも下町っ娘のが好みだなぁドキドキ




時間あったら行くかぁ…

変態観光に…