普通に帰ってきて
さぁ、ネトゲやるか・・・
とか思ったら
「ひいばあちゃんが入院してる病院まで行くよ」
というわけで、昼飯も食わずにまた都内へ逆戻り
そして約2時間後
西荻窪
やっとメシへ
サンドイッチ7個、ビザパン1個
いやぁwww食えるもんだなwwww
そんでばーちゃんと合流して
えーと・・・富士ナントカ台へ
そこから病院へ
ひいばぁちゃんのことについてはかなり深刻なので省く
ただ、俺が行っても何もできない
それだけが突き付けられた気がした
んで帰り、新宿で降りて
どっかで休憩しようと思ったけど
なんもないのでそのまま帰る
はずだったのに・・・・・
錦糸町へ
ここでばーちゃんとはバイバイ
また遊びに行くかんね(^-^*)
とりあえず錦糸町のヨドバシに
DevilMayCry4のフィギュアが発売になったらしく
それを見に行ったけど見事になかったww
密林に頼ることに
んで晩飯を食べて帰宅
今に至る
まったくもって疲れたぞ
肉体的にも精神的にも
だがな・・・・・
コレだけじゃ終わらんのだよ・・・
次記事!!
都会の外れのJKの不思議な可愛さ!
乞うご期待!!!
さぁ、ネトゲやるか・・・
とか思ったら
「ひいばあちゃんが入院してる病院まで行くよ」
というわけで、昼飯も食わずにまた都内へ逆戻り
そして約2時間後
西荻窪
やっとメシへ
サンドイッチ7個、ビザパン1個
いやぁwww食えるもんだなwwww
そんでばーちゃんと合流して
えーと・・・富士ナントカ台へ
そこから病院へ
ひいばぁちゃんのことについてはかなり深刻なので省く
ただ、俺が行っても何もできない
それだけが突き付けられた気がした
んで帰り、新宿で降りて
どっかで休憩しようと思ったけど
なんもないのでそのまま帰る
はずだったのに・・・・・
錦糸町へ
ここでばーちゃんとはバイバイ
また遊びに行くかんね(^-^*)
とりあえず錦糸町のヨドバシに
DevilMayCry4のフィギュアが発売になったらしく
それを見に行ったけど見事になかったww
密林に頼ることに
んで晩飯を食べて帰宅
今に至る
まったくもって疲れたぞ
肉体的にも精神的にも
だがな・・・・・
コレだけじゃ終わらんのだよ・・・
次記事!!
都会の外れのJKの不思議な可愛さ!
乞うご期待!!!