普通に帰ってきて


さぁ、ネトゲやるか・・・



とか思ったら

「ひいばあちゃんが入院してる病院まで行くよ」




というわけで、昼飯も食わずにまた都内へ逆戻り





そして約2時間後

西荻窪

やっとメシへ
サンドイッチ7個、ビザパン1個

いやぁwww食えるもんだなwwww




そんでばーちゃんと合流して

えーと・・・富士ナントカ台へ


そこから病院へ







ひいばぁちゃんのことについてはかなり深刻なので省く


ただ、俺が行っても何もできない
それだけが突き付けられた気がした






んで帰り、新宿で降りて
どっかで休憩しようと思ったけど
なんもないのでそのまま帰る












はずだったのに・・・・・




錦糸町へ
ここでばーちゃんとはバイバイ

また遊びに行くかんね(^-^*)



とりあえず錦糸町のヨドバシに

DevilMayCry4のフィギュアが発売になったらしく
それを見に行ったけど見事になかったww

密林に頼ることに




んで晩飯を食べて帰宅


今に至る






まったくもって疲れたぞ


肉体的にも精神的にも








だがな・・・・・
コレだけじゃ終わらんのだよ・・・









次記事!!
都会の外れのJKの不思議な可愛さ!

乞うご期待!!!