ただいま都内から少しはずれて現在吉祥寺そして新たな発見下町の女子高生のが都内より何倍も可愛い!! いや、まじで吉祥寺付近は可愛い娘しかいない新松戸もマシな方だとは思ってたけどこっちくるとその考えをくつがえされるまじハァハァだわ写真撮りたいとか思ったもんww今のテンションパネェぞww