都内から少しはずれて





現在吉祥寺







そして新たな発見
































下町の女子高生のが都内より何倍も可愛い!!



いや、まじで吉祥寺付近は可愛い娘しかいない




新松戸もマシな方だとは思ってたけど



こっちくるとその考えをくつがえされる






まじハァハァだわ





写真撮りたいとか思ったもんww




今のテンションパネェぞww