ローリンガールをRock感バリバリの
V盤アレンジにしたら最高にかっこいいんじゃないか

とか考えてるときに









「おっす、ねるたん」


















不意打ちにも程があるww


吹いたじゃねーかww






JK、JK!!グッド!