かえるっ!!


色々買ったら100円残ったからゲーセン行ってきた




格ゲー下手くそなんだよな


ラスボスで死んだしww








つか得意な種類のゲームがないってゆーね


シューティングも糞
RPGもアクション、アドベンチャーも糞

かといってテーブル、パズル、レース、音ゲーも無理



…ダメダメやんww


まぁDMCは負けねーけどな









はぁ、orz
疲れた疲れた




バイトのことで頭がいっぱいさ汗


流星群 Version,Jが最近のお気に入り









目の前の野球部にイライラしながら帰るか






ノシ