てわけでかえるっ!! 色々買ったら100円残ったからゲーセン行ってきた格ゲー下手くそなんだよな ラスボスで死んだしww つか得意な種類のゲームがないってゆーねシューティングも糞RPGもアクション、アドベンチャーも糞かといってテーブル、パズル、レース、音ゲーも無理…ダメダメやんwwまぁDMCは負けねーけどな はぁ、orz疲れた疲れたバイトのことで頭がいっぱいさ 流星群 Version,Jが最近のお気に入り 目の前の野球部にイライラしながら帰るか ノシ