ネトゲの体力回復放置の暇な時間に
学校帰りに考えたことを書く
「H」について
いや18禁なことじゃなくてww
「H」という字について考えたの!!
アルファベット8文字目のH
そして主な印象が性行為なH
たぶん予測変換でHが出てきたら周りから弄られる事間違い無し
つかHったら鉛筆の硬さだろww
なんで彼、Hはこんな無残な扱いを受けてしまっているんだろうか
まず俺だったら自殺する
天命だろうがなんだろうが物には限度ってものがある
この扱いは辛すぎるだろww
なんでHだけこんな卑猥な目でみられなきゃいけない
Hが可愛そうだろ!!
なぁ、H
H:「………ケッ」
おまえらのせいでHがグレちまったろーが!!!
昔はあんな子じゃなかったのに…
一瞬「子」の変換が「娘」になってドキッとした
娘+H=(*'・ω・)
すまん、H
とりあえず
H=性行為って定義を世界に知らしめた奴、
俺はお前を許さん
なんで決めるときにHの将来を考えてやらなかった!!
いまや中坊にからかわれまくってるぞ!!
Hに謝れ!!
何にも考えずにHを性行為と関連付けてしまってすいませんて謝れ!!
なんでだ!!
Rでもよかったんじゃないか?
「ねぇ……R…しょ…」
自然じゃねぇか!!!
Rでもおkじゃないか!!
って暴走を頭の中でやってました
最後に
Rさんを勝手に性行為と結び付けてしまい大変申し訳ありませんでした