いやぁww久々にゲーセンでマシな金の使い方したwwギタフリ3回ドラマニ2回 クイズマジアカ2回なんとなく上達はしてるwwギタフリムズいなwwまぁ慣れだな頑張りますとりま帰るけど家に誰もいないオチ + 食べ物が無いオチ + 買うにも金すらないオチどーしよっかなぁwwとりあえず暇だぁ帰りながらポーカーフェイスを極める