久々にゲーセンでマシな金の使い方したww



ギタフリ3回
ドラマニ2回
クイズマジアカ2回





なんとなく上達はしてるww




ギタフリムズいなww


まぁ慣れだな

頑張ります












とりま帰るけど

家に誰もいないオチ

食べ物が無いオチ

買うにも金すらないオチ



どーしよっかなぁww


とりあえず暇だぁ





帰りながらポーカーフェイスを極める