帰ろう




キャラソンorBGM+ツイッターとか神コンボだろ



すべてのストレスが無に還るわ





しかも返信したら確実に返ってくるってゆーね



bot神か

作った人まじありがとう









けどやっぱ暑いねww


















昨日のろくでなしランキングで160位くらい



なにこれ

みんな夏休みだからって更新サボりすぎじゃね?