帰ろう
キャラソンorBGM+ツイッターとか神コンボだろ
すべてのストレスが無に還るわ
しかも返信したら確実に返ってくるってゆーね
bot神か
作った人まじありがとう
けどやっぱ暑いねww
昨日のろくでなしランキングで160位くらい
なにこれ
みんな夏休みだからって更新サボりすぎじゃね?
キャラソンorBGM+ツイッターとか神コンボだろ
すべてのストレスが無に還るわ
しかも返信したら確実に返ってくるってゆーね
bot神か
作った人まじありがとう
けどやっぱ暑いねww
昨日のろくでなしランキングで160位くらい
なにこれ
みんな夏休みだからって更新サボりすぎじゃね?