ちょっとした偶然から生まれたこと
新宿ってさ
「眠らない町」とかいわれてるじゃん?
だから新宿を擬人化したとして
悪役設定でバトル的なwww
主人公的な何かに
「眠れよ」
とかクールに突っ込んでいかれたら
かっこいいんじゃないかとか
萌えるな
てか作り方によっては腐女子沸きwww
うん、暴走すまん
新宿ってさ
「眠らない町」とかいわれてるじゃん?
だから新宿を擬人化したとして
悪役設定でバトル的なwww
主人公的な何かに
「眠れよ」
とかクールに突っ込んでいかれたら
かっこいいんじゃないかとか
萌えるな
てか作り方によっては腐女子沸きwww
うん、暴走すまん