ちょっとした偶然から生まれたこと



新宿ってさ
「眠らない町」とかいわれてるじゃん?



だから新宿を擬人化したとして


悪役設定でバトル的なwww




主人公的な何かに


「眠れよ」
とかクールに突っ込んでいかれたら




かっこいいんじゃないかとか




萌えるな

てか作り方によっては腐女子沸きwww







うん、暴走すまん