・お名前は?
変態コーラです
・おいくつですか?
和田アキコの1つ先輩
・ご職業は?
自宅警備員予備軍、一期生
二次三次元境界管理科
・ご趣味は?
ひたすら変態なことを考える
・好きな異性は?
・・・・・・ぼのぼので!
・特技は?
毛穴からシャープペンの芯を出す
・資格は何か持ってますか?
前回参照
・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
トマトジュース、野菜ジュース氏ね・好きな人はいますか?
さn(自重
・貴方が好きな人に一言
The world is not necessarily one.
・送り主の(以下@)の名前は?
るり
・@の第一印象は?
おぼえてませんよ
・@にやらせたい事は?
渋谷でなんかやばそうな兄さんに
「俺と共に世界を救ってみないか?」と言う
・@を動物に例えると?
実はMで、一人ぼっちが続くと死にそうな点からハムスター
・@の悪い所は?
@の悪いところ?・・・
@ってどこから書き始めていいかわかんなくない?ww
・@が子犬なら拾う?
犬なら調教する、犬嫌いだから
猫なら萌える、拾う、逃げられる、orz
・@とやりたいスポーツは?
Wiiのテニスでもやるかww
・@さんと行くなら何ライブ?
むしろチケットやるからほかの奴といって来い。うん。
・@がもし目の前に現れたら
絶望のカーニバル!!!
・罰ゲーム
ディスプレイの電源を落とした状態で絵を描く