・お名前は?

変態コーラです


・おいくつですか?

和田アキコの1つ先輩


・ご職業は?

自宅警備員予備軍、一期生

二次三次元境界管理科


・ご趣味は?

ひたすら変態なことを考える


・好きな異性は?

・・・・・・ぼのぼので!


・特技は?

毛穴からシャープペンの芯を出す


・資格は何か持ってますか?

前回参照


・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

トマトジュース、野菜ジュース氏ね

・好きな人はいますか?

さn(自重


・貴方が好きな人に一言

The world is not necessarily one.


・送り主の(以下@)の名前は?

るり


・@の第一印象は?

おぼえてませんよ


・@にやらせたい事は?

渋谷でなんかやばそうな兄さんに

「俺と共に世界を救ってみないか?」と言う


・@を動物に例えると?

実はMで、一人ぼっちが続くと死にそうな点からハムスター


・@の悪い所は?

@の悪いところ?・・・

@ってどこから書き始めていいかわかんなくない?ww


・@が子犬なら拾う?

犬なら調教する、犬嫌いだから

猫なら萌える、拾う、逃げられる、orz


・@とやりたいスポーツは?
Wiiのテニスでもやるかww


・@さんと行くなら何ライブ?

むしろチケットやるからほかの奴といって来い。うん。



・@がもし目の前に現れたら

絶望のカーニバル!!!


・罰ゲーム

ディスプレイの電源を落とした状態で絵を描く