おは~4:30まで起きててなんか立ち上がったら上下が逆になったんじゃないかって思うくらいクラクラしたんで寝たまぁ、もたねぇわなwwww 普通の人間なら今日オールしようなんて発想はないww疲れすぎた飯食ってきまノシ