うぇ…汗ぱねぇww暑すぎだろ…しかも秋葉行っても誰も用事が無かったオチね久々にゲーセン格ゲーやったわ久々すぎてボッコボッコにされたけどなww俺もギタフリやろうかな…なんか音ゲーやりたいな彩冷えるいいわぁ波来てるなサヨナラ好きだなあーモノクロになったわ