汗ぱねぇww

暑すぎだろ…


しかも秋葉行っても誰も用事が無かったオチね




久々にゲーセン格ゲーやったわ

久々すぎてボッコボッコにされたけどなww



俺もギタフリやろうかな…

なんか音ゲーやりたいな






彩冷えるいいわぁ

波来てるな



サヨナラ好きだな




あーモノクロになったわ