ボドドドゥドォーってコイツ飲んだらなったついこの間も出ましたレモンくん理由は喉が痛い状態を忘れて飲んだからめちゃくちゃしみたなんか喉の奥がRebirthしたときみたいになって死ぬかとおもたwwはぁ… 二次元行けないかなぁ