____√____-201007220105000.jpg


ってコイツ飲んだらなった

ついこの間も出ましたレモンくん





理由は喉が痛い状態を忘れて飲んだから




めちゃくちゃしみた


なんか喉の奥が
Rebirthしたときみたいになって死ぬかとおもたww






はぁ…


















二次元行けないかなぁ