部活の方だけどね





とりまバックミュージックなしで演奏できた


ドラムがいなかったけど
まぁ、あいつは知らんww




ただ歌い方と歌詞をしっかり覚えてないことに問題があったので



練習終了後、2時間だけカラオケに




GO-ON4回も歌ったww


んでUVERファンのバンドメンバーに歌い方教わって。。


まぁ少しはマシになったんじゃなかろうか






ただほかの曲歌って高いキーを無理やり出したため、







喉半壊www


飲み込むのめちゃくちゃ痛いです

血の味がする・・・



いつものことだけどなww





まぁがんばりましょうってことで、



おつかれー