部活の方だけどね
とりまバックミュージックなしで演奏できた
ドラムがいなかったけど
まぁ、あいつは知らんww
ただ歌い方と歌詞をしっかり覚えてないことに問題があったので
練習終了後、2時間だけカラオケに
GO-ON4回も歌ったww
んでUVERファンのバンドメンバーに歌い方教わって。。
まぁ少しはマシになったんじゃなかろうか
ただほかの曲歌って高いキーを無理やり出したため、
喉半壊www
飲み込むのめちゃくちゃ痛いです
血の味がする・・・
いつものことだけどなww
まぁがんばりましょうってことで、
おつかれー
とりまバックミュージックなしで演奏できた
ドラムがいなかったけど
まぁ、あいつは知らんww
ただ歌い方と歌詞をしっかり覚えてないことに問題があったので
練習終了後、2時間だけカラオケに
GO-ON4回も歌ったww
んでUVERファンのバンドメンバーに歌い方教わって。。
まぁ少しはマシになったんじゃなかろうか
ただほかの曲歌って高いキーを無理やり出したため、
喉半壊www
飲み込むのめちゃくちゃ痛いです
血の味がする・・・
いつものことだけどなww
まぁがんばりましょうってことで、
おつかれー