今日の11:30からTOKYO-MXで高校野球予選安田VS関東一高やります俺は安田だけどこの試合で勝っちゃうと神宮球場まで応援行かなきゃならないんで関東一高を応援してくださいつーわけでよかったら観てください宣伝おわり