11:30からTOKYO-MXで

高校野球予選
安田VS関東一高やります



俺は安田だけど

この試合で勝っちゃうと神宮球場まで応援行かなきゃならないんで


関東一高を応援してください




つーわけでよかったら観てください




宣伝おわり