そういや 今朝発見した このパソコンマイク内蔵してやがるwwww これ下手したらこっち側の音声ダダ漏れしてんじゃね?www あぶねーって 相当危険だろww 音声通話系安心していじらんねーじゃんww あ、スカイプってマイク無しで イヤホンをマイク代わりにして話できるらしいね