おはよーございまーす!!!暑いですねー!!! 正直軽音部やっていける自信がありませーん!!! いろいろ怖いでーす!!不安でいっぱいでーす!! あと1時間くらい暇なんでーす!! はぁ、つらいよ軽音部orz