____√____-200912081721000.jpg



もう寝るべ

疲れたよorz



でも明日講習無いんだぜ
今日も無かったけどww
先生が休みオチ、


でも軽音があるから行かなきゃ


12:30から器材出しだからー

11:00位に家出るから10:00起きだな




ま、余裕あるな









つか画像漁ってたらいつの間にか

天神乱漫→ラブプラスになってたww

どうした俺wwww


さすがにDSに話し掛けるのは無理だぜwwwwプライド的に







さぁ寝よう

目が痛いぜよ





ノシ