あぅーもう寝るべ疲れたよorzでも明日講習無いんだぜ今日も無かったけどww先生が休みオチ、でも軽音があるから行かなきゃ12:30から器材出しだからー11:00位に家出るから10:00起きだなま、余裕あるなつか画像漁ってたらいつの間にか天神乱漫→ラブプラスになってたwwどうした俺wwwwさすがにDSに話し掛けるのは無理だぜwwwwプライド的にさぁ寝よう目が痛いぜよノシ