そういえば

昨日グリーでは言ってたんだけど


自分が「誘い受け」なのか

「誘われ攻め」なのかどっちかなって思って



今日学校のみんなに



「俺ってどっちだと思う?」
って言ったら




「あー。。。ツンデレ受けじゃね」

って言われました







アレですよ

「え、ちょ!!まって、やめ」

「いまは、、まずいって!やめ、、」


「あっ、、、」




「アーーーーーッ!!!ww」







ってやつらしいwwww

完璧ネタですね。