そういえば
昨日グリーでは言ってたんだけど
自分が「誘い受け」なのか
「誘われ攻め」なのかどっちかなって思って
今日学校のみんなに
「俺ってどっちだと思う?」
って言ったら
「あー。。。ツンデレ受けじゃね」
って言われました
アレですよ
「え、ちょ!!まって、やめ」
「いまは、、まずいって!やめ、、」
「あっ、、、」
「アーーーーーッ!!!ww」
ってやつらしいwwww
完璧ネタですね。
昨日グリーでは言ってたんだけど
自分が「誘い受け」なのか
「誘われ攻め」なのかどっちかなって思って
今日学校のみんなに
「俺ってどっちだと思う?」
って言ったら
「あー。。。ツンデレ受けじゃね」
って言われました
アレですよ
「え、ちょ!!まって、やめ」
「いまは、、まずいって!やめ、、」
「あっ、、、」
「アーーーーーッ!!!ww」
ってやつらしいwwww
完璧ネタですね。