軽音第一回練習



ぼろぼろでした






ギター2とベースは全然おk


ドラムとマイクが死んだ



ちなみに歌詞はなんとなく覚えてるからおk




マイクが接続がうまくいかない

つないでもとぎれとぎれで音声がながれる汗







やばいっす

まじで



末期






大丈夫なのか軽音部!?


ってことで明日も練習ありますよーっと



んで帰宅中