ぼろぼろ軽音第一回練習ぼろぼろでしたギター2とベースは全然おkドラムとマイクが死んだちなみに歌詞はなんとなく覚えてるからおkマイクが接続がうまくいかないつないでもとぎれとぎれで音声がながれる やばいっすまじで末期大丈夫なのか軽音部ってことで明日も練習ありますよーっとんで帰宅中