つーわけで夏期講習いってきま数Ⅱの夏期講習なんでちょい気合い入れてやるかテスト赤点だったしwwつかクラス内順位めちゃ下がったわ12/27→20/27くらいまで落ちた総合はそんな下がってないけどまぁいんじゃね?うんけっかおーらい^-^ つかマイク買わないといけないんだよね軽音の練習できないww2000円くらいのがあるらしいのでそれ買ってきまいやGO-ONまじむずだからww声の出し方が迷子まぁがんばるわぁ