夏期講習いってきま



数Ⅱの夏期講習なんでちょい気合い入れてやるか



テスト赤点だったしww



つかクラス内順位めちゃ下がったわ12/27→20/27くらいまで落ちた




総合はそんな下がってないけど




まぁいんじゃね?うん

けっかおーらい^-^












つかマイク買わないといけないんだよね

軽音の練習できないww



2000円くらいのがあるらしいのでそれ買ってきま


いやGO-ONまじむずだからww


声の出し方が迷子



まぁがんばるわぁ