なんか今日めっちゃ楽しかったww



カラオケ大部屋でテンション上がったww


しかもアフレコ機能ついてたからそれでかなり笑ったなぁ






いやぁ









歌うとすっきりする


帰ろう


もうすぐ船橋法典~∀








祭り終わってるよな…?