楽しかった^-^*なんか今日めっちゃ楽しかったwwカラオケ大部屋でテンション上がったwwしかもアフレコ機能ついてたからそれでかなり笑ったなぁいやぁ歌うとすっきりする帰ろうもうすぐ船橋法典~∀ 祭り終わってるよな…?