もうお前ら浴衣・甚平着るな
あ、男は知らん`・ω・
もう、知り合いいても声かけるのためらったわ
マジみんな神だろ
天使に見えるわ、Angelだよ
絶望のカーニバルだよ
いや俺の目が飢えてるだけだろうけど
凶器だろ
萌えだろ
破壊力隕石並だろ
バ―――Σ(゜д゜;))――――ン
てなったわ
夏嫌いだけど好きだよ
四季の中で一番嫌いだけど好きだよ、
この時期だけな、
でもな
ホントに言いたいのはそんなことじゃない
リア充ガチで死ねよ!!!
簡単に言うとそれだけだよ
あれだろ、世界は「嫉妬」の力ナメてるだろ
時空歪めっぞ
ぐにゃぐにゃにするぞ
そん中にリア充閉じ込めて
わけのわからないグロテスクな触手n(以下性的な表現を多く含むので自重)
とりあえず嫉ましかった、羨ましかった、殺意バリバリだった
いやぁ・・・・本気で泣きそうになった
ここまで相手にされないのはなぜだろう、、って
なんで一応メインキャラに混じってほかのサブキャラよりかは出てくるけどなんか一言言うたびに周りから罵られていっつも扱いひどくて気が付いたら「え、お前誰?」「お前いたっけ?」的な扱いのキャラなの・・・
やっぱ俺空気か・・
所詮お天道様の下には出ずに日陰で生きてけってか
モウヤダコノセカイ
異pくぇhf後pくぇkfgぽえjごうぇpgじぇぽgjうぇ(暴
ふぅ、ちょっとすっきりしたぜ