明日だけは祭顔出そうかな


ちょっと知り合いがやってる店行って


普段バイト募集してるか聞きに行く




知り合いっても幼稚園のころの園長だけどww






明後日はまぁなんとかしよう







できれば祭は楽しみたかったな