地元…っか
家の真下でやるんだけどww

祭りがあるのよ

明日と明後日の二日間


300mくらいの祭りが







でも彼女がいるわけでもなし




一緒に行く奴のあてもないわけで



行ったところでリア充に遭遇率200%でイライラがつのるわけで




死ねよ!!!!ってわけで















だから明日新松戸から離れたいんだよなww



暇なんよ


暇すぎて暇すぎて暇すぎて暇なんよ






どうしたらいいかわからないくらい暇なんよ





だれか遊びの提案をしてくれww