あ、 今年の祭りいかね たるいし 誰と行くあてもないし リア充しんでよぉぅ まじ祭り=リア充のたまり場みたいなのムカつく 祭り行きたいよぅ 行きたいけど暑いよぅ 悲しいよぅ ちょっとだけ、一日だけでいいから佐奈画面から出でこないかな↑かなり末期 祭り死ねよ