また秋葉




またもや18禁のやつ買えなかた




だからなんか買えるよって言ってきた奴連れて

明後日あたりまた行ってくるかも


んで暇になったからカラオケに


2時間だったけど楽しかた



東京傷年案外歌えた

ダークネスコーラって言われたけど

あとジュリアに傷心もいけた


んでGO-ONが一番最初だったからか死んだ



こんなんじゃ文化祭出れない…



練習したい
場所が無いww






とりま疲れたから帰る


あしたはパスポート申請しに行くのかな?





東京傷年@ナイトメア