さっきまでまた秋葉またもや18禁のやつ買えなかただからなんか買えるよって言ってきた奴連れて明後日あたりまた行ってくるかもんで暇になったからカラオケに2時間だったけど楽しかた東京傷年案外歌えたダークネスコーラって言われたけどあとジュリアに傷心もいけたんでGO-ONが一番最初だったからか死んだ こんなんじゃ文化祭出れない…練習したい場所が無いww とりま疲れたから帰るあしたはパスポート申請しに行くのかな?東京傷年@ナイトメア