物理しんだー
数Ⅱしんだーww



おれしんだーww






俺人間やめてまちゃまちゃになろうかな















とまぁ朝から佐奈のキャラソンだったんで
テンションMAXなコーラでした、







さぁ、物理やろう


行ってきます