うちのオカマちゃんが


「GO-ONできねーのおまえだけだよwwwwニヤニヤ」



とか言ってきた





















はっww残念!!歌詞覚えまくってっからwwww




一番だけだけどな!!




て、わけで帰ろ


帰ったら風呂はいって

…寝るかリトバスやるわww





暇暇HEY!HEY!HEY!
暇HEY!暇HEY!暇HEY!HEY!HEY!