なんかうちのオカマちゃんが「GO-ONできねーのおまえだけだよwwwwニヤニヤ」とか言ってきたはっww残念!!歌詞覚えまくってっからwwww一番だけだけどな!! て、わけで帰ろ帰ったら風呂はいって…寝るかリトバスやるわww暇暇HEY!HEY!HEY!暇HEY!暇HEY!暇HEY!HEY!HEY!