朝電車の中でプリントに目を通そうかなとか



同じ事思ってる奴がたくさん居るよー



だからなんかプリント眺めるの恥ずかしいよー





……テストやばいぞwwww


保健とかなんもしてないあせる




毎回なんだかんだでセーフだけど
今回俺死ぬんじゃね?


真面目にやばいorz







ってことでいってきまー