(゜Д゜;)朝電車の中でプリントに目を通そうかなとか同じ事思ってる奴がたくさん居るよーだからなんかプリント眺めるの恥ずかしいよー ……テストやばいぞwwww保健とかなんもしてない 毎回なんだかんだでセーフだけど今回俺死ぬんじゃね?真面目にやばいorzってことでいってきまー