'-ω-最近髪の毛伸びてるからスタイリングしやすいワックスを使ってたらシャンプー何回しても落ちねぇwwってことでシャンプーを探してみたけど椿とかパンテーンとかその辺がいいらしいけど そんな金はないからよく落ちる方法を探ることにする あはっSPELLMAGIC