最近髪の毛伸びてるから



スタイリングしやすいワックスを使ってたら


シャンプー何回しても落ちねぇww





ってことでシャンプーを探してみたけど

椿とかパンテーンとかその辺がいいらしいけど





そんな金はない











からよく落ちる方法を探ることにする












あはっSPELLMAGICラブラブ