テストが明後日から始まるってのに



なんもしてないぜ




ずっとゲームやりっぱww












てか木曜日に某中西と後輩に会ったんだけど



なんか変わったって言われて嬉しかった




どこが変わったかは分からないらしいけどww










さぁ、リトバスクリアまであと少し!!



勉強なんかそっちのけじゃー!!ボケー!!