ふぅテストが明後日から始まるってのになんもしてないぜずっとゲームやりっぱww てか木曜日に某中西と後輩に会ったんだけどなんか変わったって言われて嬉しかったどこが変わったかは分からないらしいけどwwさぁ、リトバスクリアまであと少し!! 勉強なんかそっちのけじゃー!!ボケー!!