今回はガキの躾がなってねぇな


メイドいじめんなコラァ←そこ!?



あとは使用人がなにかありそうかな

フィニ達みたいな個性がない




Ⅱは「坊っちゃん」じゃなくて「旦那様」なんだな











そしてやっぱりくるかセバスチャン



んであからさまな怪しい人が入るくらいのトランク


まぁ薄々気付くわな





でもこんなに早く出てくるとは思わなかった




それになんであの屋敷に指輪を隠したのか

紅茶の説明がどう絡んでくるか




どうやってシエルを復活させるか



クロードは何者か


ガキの指輪の力は何か




適当に謎をあげるとこんな感じ




どんな話になるか案外見物






小野Dvs櫻井が熱かったww


あとEDもシエル中心って主人公無視設定に吹いた










…あ、
クロードが金のナイフで闘ってたけど金て高くね?ww

てか今回かなり泥沼くるんじゃね




ってことでノシ