今回はガキの躾がなってねぇな
メイドいじめんなコラァ←そこ

あとは使用人がなにかありそうかな
フィニ達みたいな個性がない
Ⅱは「坊っちゃん」じゃなくて「旦那様」なんだな
そしてやっぱりくるかセバスチャン
んであからさまな怪しい人が入るくらいのトランク
まぁ薄々気付くわな
でもこんなに早く出てくるとは思わなかった
それになんであの屋敷に指輪を隠したのか
紅茶の説明がどう絡んでくるか
どうやってシエルを復活させるか
クロードは何者か
ガキの指輪の力は何か
適当に謎をあげるとこんな感じ
どんな話になるか案外見物
小野Dvs櫻井が熱かったww
あとEDもシエル中心って主人公無視設定に吹いた
…あ、
クロードが金のナイフで闘ってたけど金て高くね?ww
てか今回かなり泥沼くるんじゃね
ってことでノシ