うし帰ろう今日は帰ったら髪切らなきゃ今月は自分で耳周りだけ切って合格してみせるんで夏休み終わりまで伸ばし続ける予定もっさりませんよーにあとはCD作ってリトバスやるか昨日はサッカーまで寝てたからなんもしてない・∀・ へぃへーぃ帰る、帰る、帰るぜぇー リア充は爆発しろー