寒いっ!?!?((゜Д゜;)))

今日めっちゃ寒いあせる


なんだよ長袖にすりゃよかった







今日は、



やる気がしないので、







授業寝よう


暇だし


暇だし


暇だし











ガルデモのアルバム今日発売だね


もうあるけどなっwwww



とりあえずKeep The BeatはYuiVer.のAlchemyが微妙ww


でも一番の宝物は神


フラッシュバックで涙が
(Тωヽ)




んで安定のガルデモ


他の曲もいいと思う








そんでUVERworldのアルバムを4枚くらい追加




GO-ONの歌詞覚えないと





その前に試験勉強!!!ドンッドンッあせる汗




油断してると死ぬからな





とりあえず行ってきます



一番の宝物@Yui(Rita