寒いっ

((゜Д゜;))) 今日めっちゃ寒い

なんだよ長袖にすりゃよかった
今日は、
やる気がしないので、
授業寝よう
暇だし
暇だし
暇だし
ガルデモのアルバム今日発売だね
もうあるけどなっwwww
とりあえずKeep The BeatはYuiVer.のAlchemyが微妙ww
でも一番の宝物は神
フラッシュバックで涙が
(Тωヽ)
んで安定のガルデモ
他の曲もいいと思う
そんでUVERworldのアルバムを4枚くらい追加
GO-ONの歌詞覚えないと
その前に試験勉強!!!



油断してると死ぬからな
とりあえず行ってきます
一番の宝物@Yui(Rita