選べない!!!!!!



3曲中一曲だけ選ぶのがつらい



全部好きだ


でも意見として出せるのは一曲だけ




選べない…



全部歌いたい手放せない


一曲は退けられる…


Alchemyは外せる




でもRainSongとThousandEnemysは選べない…




だれか相談できるやついないのかよ…


友達すくねぇなぁ…

いやガルデモ知らないのが多すぎる


AngelBeatsしってんなら聴けし


ガルデモ聴けし