っ…選べない 3曲中一曲だけ選ぶのがつらい全部好きだでも意見として出せるのは一曲だけ選べない…全部歌いたい手放せない一曲は退けられる…Alchemyは外せるでもRainSongとThousandEnemysは選べない…だれか相談できるやついないのかよ…友達すくねぇなぁ…いやガルデモ知らないのが多すぎるAngelBeatsしってんなら聴けしガルデモ聴けし