軽音の奴らと別れた




やっぱりガルデモをやりたい


AlchemyかThousandEnemys…


本当にイイ曲だと思う

アニメ内バンドだと最強だと思うくらい





やるとしたらどっちかな




今日は雨か



早く帰ろう













やっぱ空も泣くのかな