今軽音の奴らと別れたやっぱりガルデモをやりたいAlchemyかThousandEnemys…本当にイイ曲だと思うアニメ内バンドだと最強だと思うくらいやるとしたらどっちかな今日は雨か早く帰ろうやっぱ空も泣くのかな