正直ゲームが怖いなんて思わなかった




たぶん学校のみんな・・勧めてくれたやつらより

俺は感情豊かじゃないから

他人がどうなろうと関係ないし

どんなことがあろうともゲームなんかで
悲しみとか精神も折れるはずがないと思ったけど





こんなのあんまりだろ


酷過ぎる



これ以上先に進む気にならない


これほど鬱になるものはない