怖い 正直ゲームが怖いなんて思わなかった たぶん学校のみんな・・勧めてくれたやつらより 俺は感情豊かじゃないから 他人がどうなろうと関係ないし どんなことがあろうともゲームなんかで 悲しみとか精神も折れるはずがないと思ったけど こんなのあんまりだろ 酷過ぎる これ以上先に進む気にならない これほど鬱になるものはない