今日も学校だよ-.-


まだ左目がおかしい



疲れ目か変なウイルスか


どっちにしろ困るわ








あ、土曜だから1,2時間目体育じゃーん!!


がんばってディフェンスしてくるぜ



んじゃぁ行ってきます