帰ろっ゜∀゜



今日はじーちゃんち寄ってきた


お二人ともお元気そうで何よりですよ本当に




俺が結婚するまで生きていてほしいな



そしていつもお小遣いありがとう!!!








さぁ、帰りましょー




今日は南流山までLet'sGo!!




カラオケ行きたいっすねぇ

喉治らないんですねぇ汗





あ、軽音の曲決めないと…

Alicemagicやりたいなぁ'・ω・


あとけいおんの曲を一つ選んでー


L'Arc~en~Cielの提案があるからそれも視野に入れて…


あとは何かやりやすい曲を考えるか



嘘とかできるかな…?





思ったより選曲がムズい件ww