帰ろっ゜∀゜
今日はじーちゃんち寄ってきた
お二人ともお元気そうで何よりですよ本当に
俺が結婚するまで生きていてほしいな
そしていつもお小遣いありがとう!!!
さぁ、帰りましょー
今日は南流山までLet'sGo!!
カラオケ行きたいっすねぇ
喉治らないんですねぇ
あ、軽音の曲決めないと…
Alicemagicやりたいなぁ'・ω・
あとけいおんの曲を一つ選んでー
L'Arc~en~Cielの提案があるからそれも視野に入れて…
あとは何かやりやすい曲を考えるか
嘘とかできるかな…?
思ったより選曲がムズい件ww