あはっ怒雨の日だからってリア充野郎共相合傘してんじゃねぇよしかも彼女のほう傘持ってるじゃんしかも腕なんか組んじゃってさお前等男子校生徒いじめか純情な男子の心弄んで楽しいか 羨ましいorzちくしょう……(T_T)