百年に一度、

この世界に現れる
「やっぱりラーメンは麺無しだよね」です













嘘です、かつてない頭痛で唸りまくってる
年齢と彼女居ない歴が同じ、コーラ・F・みかんゼリーです




ちょっと発想がイカレてしまっているのはスルーで














みなさんは風邪、熱をひいたときに


子供の頃から必ず見る
「悪夢」のようなものはありますか?




私はあります


相当な数の布団につぶされる夢です






なんかハチャメチャだよね・∀・


なんでかはわからない


調べたことが無いだけだけど






そんなことが起きてるのは俺だけなのか




みんなはどうなのかな…

















という素朴な疑問