百年に一度、
この世界に現れる
「やっぱりラーメンは麺無しだよね」です
嘘です、かつてない頭痛で唸りまくってる
年齢と彼女居ない歴が同じ、コーラ・F・みかんゼリーです
ちょっと発想がイカレてしまっているのはスルーで
みなさんは風邪、熱をひいたときに
子供の頃から必ず見る
「悪夢」のようなものはありますか?
私はあります
相当な数の布団につぶされる夢です
なんかハチャメチャだよね・∀・
なんでかはわからない
調べたことが無いだけだけど
そんなことが起きてるのは俺だけなのか
みんなはどうなのかな…
という素朴な疑問